OSAKA SHINSAIBASHI SHINKAGURA

【POSTPONED】MANPOWER-新年会-

 

【POSTPONED】

MANPOWER -新年会-
開催延期のお知らせ

大阪府緊急事態宣言要請の動きを受け、元々アナウンスしていた内容での開催が難しいと判断し、MANPOWER新年会は開催延期となりました。

詳細としては営業時間短縮の要請の流れにより20:00までに終演しなければならない事となり、PALMのメンバーの仕事の都合上、出演がどうしても出来なくなりました。

そして4バンド揃ってこそのMANPOWERということで、開催延期した上で改めてto overflow evidenceにも出演してもらうことになりました。

近いうちに同じ内容でのMANPOWERを振替公演として開催したいと思います。

チケットのご予約を頂いた皆様には大変申し訳ございませんが、いったん全てキャンセルとさせて頂きます。

振替公演が決まった際に改めてご予約をお願い致します。

尚、当日はMANPOWERとは別で急遽bacho, FIVE NO RISK, waterweedでのライブを行います。

チケットは当日券のみとさせて頂きます。

2021.01.16(Sat) at Osaka SINKAGURA

“INTERNATIONAL GOJOGEN VIBRATION”

OPEN/START 17:00/17:30

DOOR ONLY ¥2,000(+1D)

bacho / FIVE NO RISK / waterweed


Scroll Up